忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか日記もホムペも更新できなくてスマソ。
なんでだろねー?15の方のホムペに入れないんだよねー。
(ってゆーかパス忘れたんだけどねーw / ぇえええ!!)

さかいかなお(平仮名ばっかで見難いな;)パスワドかみんぐすーん

そんジャァ、お久しぶりリン(ダサい?知ってる)の日記いきまぁす。
(ひゅーひゅー)



テンションもほんのり上がった所で。



今日はー、朝からー、学校がー、面倒でー、
ぶっちゃけー、登校途中からー、家にー、
帰りたいなーとー、思ってー、いましたー。
いじょうでーす。


特に盛り上がることも無く、
盛下がることも無く、
一日が過ぎていった、と。



あらあらそうそう席替えとかもしたような記憶が。




最前列の真ん中にね




ぐすっ。




ちょっとだけ…。泣きたいです。





そこまでして…。授業を・・・・っ。




班長ひど!
まぁ、良いけど。ちょっと面倒なだけだし。




うん。





おやすみ。
PR

バッテリー、今日、見に行きました。
とにかくキャッチャーの豪くんがいい人。

いい映画
感動できる映画
気持ちのいい映画
青春な映画

これらを足した映画、バッテリー。

かなりお勧めです。
今日、部活に行ったら、
例の仔が投球練習してますた。

も、、、萌える!!

あの小っこいのに…ッ。受けなのに…ッ((待て

かぁいい---よ。

こんにちわー。
2回目ですねっ。1回目より緊張しているのは私だけでしょうか。

そうですね。はい。



…。本題はいります。

今日は、部活(ソフテニ)で練習試合があったんで、
ちょっくら行って来ました。

因みに結果は3勝2敗。
-。まぁこれはどうでもいいことですが、

なぜか鞄にテニプリのアンソロジーが入ってました。
ぶっちゃけ記憶ねぇ!!

あせりましたよー。三橋並にキョドりましたよー。
それが災いして友達にバレましたよー。

死にそうでしたよー。

友ダチは、不思議そうでしたよー。
(なんて素直な子!!)

たぶんですが、部長にもバレたと思います。
先生にチクられたらどうしょう。

ただでさえ「不要な物は持ってこないキャンペーン」実地中なのになー。

あした先生に怒られそうな予感。



--。まぁ良いか。
青春に間違えの一つや二つつき物だよね★
(人はコレを開き直りと言う)





あたしには萌があるさ。うん。









あっと、もし先生に怒られてもコレだけは言おう。

「それは漫画じゃないいです。

コミックアンソロジーです。 」 と。

こんにちわ-。
はじめまして。ナナイロともうします。

最初に主張しますね。

ふじょしです。腐女子。

WJなら全般的に分かります。
最近は帰ってきたサスケくんフィーバーですが;
そのほかにもおお振り・エアギア・植木等で地道に活動中。

最近はめっきり活動してませんが、
サークルは「わからず屋」。
室長いわくオールタイム新規参加募集㊥!!だそう。


カップリングだったらもっぱら主人公総受ですね:)
主人公総受主義者です。はい。
綱吉くんとかリョマ仔とか三橋とかっ…!

ではでは、これから宜しくお願します;


PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


プロフィール
HN:
ナナイロ十色
性別:
女性
職業:
腐女子やってます。
趣味:
ソフテニ・同人。
自己紹介:
WJにぞっこん中。
最近は復活ラブですが買う同人誌はテニス・ナルト多し…。(共に初期のもの)

基本的に雑食です。
フリーエリア

130-b.gif 130-a.gif


130.gif


リンクフリ-。
貼るも剥がすもご自由に。
URL:
http://hello1827.blog.shinobi.jp/

最新CM
[04/27 幸美]
[04/23 タニ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH