|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんか日記もホムペも更新できなくてスマソ。
なんでだろねー?15の方のホムペに入れないんだよねー。 (ってゆーかパス忘れたんだけどねーw / ぇえええ!!) さかいかなお(平仮名ばっかで見難いな;)パスワドかみんぐすーん ![]() ![]() そんジャァ、お久しぶりリン (ダサい?知ってる)の日記いきまぁす。(ひゅーひゅー) テンションもほんのり上がった所で。 今日はー、朝からー、学校がー、面倒でー、 ぶっちゃけー、登校途中からー、家にー、 帰りたいなーとー、思ってー、いましたー。 いじょうでーす。 特に盛り上がることも無く、 盛下がることも無く、 一日が過ぎていった、と。 あらあらそうそう席替えとかもしたような記憶が。 最前列の真ん中にね ![]() ![]() ぐすっ。 ちょっとだけ…。泣きたいです。 そこまでして…。授業を・・・・っ。 班長ひど! まぁ、良いけど。ちょっと面倒なだけだし。 うん。 おやすみ。 PR バッテリー、今日、見に行きました。 とにかくキャッチャーの豪くんがいい人。 いい映画 感動できる映画 気持ちのいい映画 青春な映画 これらを足した映画、バッテリー。 かなりお勧めです。
今日、部活に行ったら、
例の仔が投球練習してますた。 も、、、萌える!! あの小っこいのに…ッ。受けなのに…ッ((待て かぁいい---よ。
こんにちわー。
2回目ですねっ。1回目より緊張しているのは私だけでしょうか。 そうですね。はい。 …。本題はいります。 今日は、部活(ソフテニ)で練習試合があったんで、 ちょっくら行って来ました。 因みに結果は3勝2敗。 -。まぁこれはどうでもいいことですが、 なぜか鞄にテニプリのアンソロジーが入ってました。 ぶっちゃけ記憶ねぇ!! あせりましたよー。三橋並にキョドりましたよー。 それが災いして友達にバレましたよー。 死にそうでしたよー。 友ダチは、不思議そうでしたよー。 (なんて素直な子!!) たぶんですが、部長にもバレたと思います。 先生にチクられたらどうしょう。 ただでさえ「不要な物は持ってこないキャンペーン」実地中なのになー。 あした先生に怒られそうな予感。 --。まぁ良いか。 青春に間違えの一つや二つつき物だよね★ (人はコレを開き直りと言う) あたしには萌があるさ。うん。 あっと、もし先生に怒られてもコレだけは言おう。 「それは漫画じゃないいです。 コミックアンソロジーです。 」 と。 こんにちわ-。 はじめまして。ナナイロともうします。 最初に主張しますね。 ふじょしです。腐女子。 WJなら全般的に分かります。 最近は帰ってきたサスケくんフィーバーですが; そのほかにもおお振り・エアギア・植木等で地道に活動中。 最近はめっきり活動してませんが、 サークルは「わからず屋」。 室長いわくオールタイム新規参加募集㊥!!だそう。 カップリングだったらもっぱら主人公総受ですね:) 主人公総受主義者です。はい。 綱吉くんとかリョマ仔とか三橋とかっ…! ではでは、これから宜しくお願します; PREV PAGE HOME NEXT PAGE
|
カレンダー
カウンター
プロフィール
HN:
ナナイロ十色
性別:
女性
職業:
腐女子やってます。
趣味:
ソフテニ・同人。
自己紹介:
WJにぞっこん中。
最近は復活ラブですが買う同人誌はテニス・ナルト多し…。(共に初期のもの) 基本的に雑食です。 フリーエリア
最新記事
最新TB
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |